ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面をつけて舞踏会へ…

masq_20120216024208.jpg
新作「MASQUERADE」を公開しました。モデルは2度目の登場になるManamiちゃん。滑らかな肌と女性らしい曲線の素晴らしいプロポーションを覚えている方も多いんじゃないでしょうか。今回はヴェネチアン・マスクを着けての撮影に挑戦してもらいました。

素顔の彼女は控えめで可愛らしい雰囲気なんですが、マスクをつけるとなぜか妖しい色香を纏って…予想以上に魅力的な被写体になってくれました。持参してくれたレースのランジェリーと、クラシックな部屋のインテリアも相まって実に妖しい世界観ができあがって、個人的には大満足の仕上がりです。画像の仕上げの方向性もここ何作かでだいぶ定まってきた感じですね。

縛りとポーズのほうも今回はより大胆に…モデルさんには頑張っていただきました。Manamiちゃん、本当にありがとう。

というわけで、ぜひご覧になってください。特典画像は本編未使用のカットを含めてオールカラーの大きめサイズです。

【撮影データ】
撮影地:千葉県柏市
カメラ:PENTAX K-5
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×6)+ソフトボックス

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/02/17(金) 00:13:17|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

K-5

実は、K-5でサーチしたところこのBlogを見つけました。
なんともいえない淫靡な雰囲気、画の色合いに引き込まれました。

うまく表現できないのですが、なんかいいんです、この緊縛感が。
  1. 2012/02/20(月) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. voss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/396-a0b7605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

