ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作っ!「SUMMER VERSION Vol.1」

ai1.jpg

滑り込みで8月に間に合いましたーっ! 2度目の登場、Aiちゃんがモデルの「SUMMER VERSION Vol.1」をPICTURESにアップしました。待望の浴衣です!ぜひぜひご覧アレ。
あ、「Vol.2」も水面下で準備中です。お楽しみにー!(夏が終わっちゃいそうだけど…)
  1. 2005/08/30(火) 16:47:14|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルフライナーノート1【Witch】

自分の写真作品を作者自らが解説する「Self liner note」。
第一弾はこのサイトが始まる前に撮影した記念すべき処女作「Witch」についてです。

witch01.jpg


何を隠そう、僕が「縛られた女性」を初めて作品として撮影したのがこの[Witch(女魔法使い)]。モデルさんは当時いわゆるメル友だった女性。ダメもとで「こんど緊縛写真のモデルをしておくれm(__)m」と頼んだら「いいよー♪」と割とすんなりOKしてくれた。このときの彼女の「気まぐれ」がなかったら、現在のROPE MAGICは無かったかもしれない。

【“セルフライナーノート1【Witch】”の続きを読む】
  1. 2005/08/05(金) 21:23:09|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

