ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作「SUMMER VIRSION Vol.2」アップ!

summer2-2.jpg

お待たせいたしました。先日予告した新作「SUMMER VERSION Vol.2」をPICTURESのページにアップしました。モデルはAiちゃん。前回の浴衣の後に水着に着替えてもらって撮影…日の長い夏場ならではの自然光で2テーマ。ちょっと日が傾いて光がオレンジがかっているのも良い雰囲気ですよね。
ちまたはもうすっかり涼しくなりましたが、逝く夏を惜しみつつぜひゆっくりとご覧ください。

あ、「アンケート」復活しちゃいました。害はないのでお気軽にお応えください。
  1. 2005/09/26(月) 02:08:06|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「save me!」コンプリート!

save_me2.jpg

お待たせしました。先日半分だけアップした新作「save me!」の後半部分をアップしました。すっかり秋めいてきた今日このごろ、しっとりとした作品をごゆるりとご覧になってください。ご感想をお待ちしてます。

なおこの作品はモデルさんのご希望により、FLASHを使わずに表示しております(KahoちゃんのパソコンのFLASHが調子悪いらしいんですよ)。 【“「save me!」コンプリート!”の続きを読む】
  1. 2005/09/17(土) 20:27:52|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新作予告

summer2.jpg

近日公開予定の「SUMMER VERSION Vol.2」からの1枚。モデルは「Vol.1」と同じくアイちゃんです。えーと、期末で仕事が切羽詰ってる関係で、なかなか編集&発表できないでいる作者に励ましのコメントをお願いします!
  1. 2005/09/16(金) 00:24:22|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト撮影

merumo1.jpg

来月撮影予定のモデルさんとランチを兼ねて打合せ。これまたカワイイ女性でした。とくに「声」が!(笑) 実際にお会いして、創作意欲がムクムクと湧いてきました。…で、このサイトでは2回めとなる野外撮影をやってみよう!という方向で話が進んでいます。楽しみ!

せっかくなので打合せの後、近所の公園でテスト撮影をしてみました。 【“テスト撮影”の続きを読む】
  1. 2005/09/16(金) 00:15:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告

自民党が圧勝した選挙の晩から、仕事に追われて徹夜続き(自民党から仕事をもらったというわけではありません)…あ、ちゃんと昼寝はしてるんですけどね(笑)
メールのお返事など、そんなわけで滞ってます。すいません。
今日をなんとか乗り切れば…
  1. 2005/09/14(水) 14:20:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出演交渉中

hatusko.jpg
今日は仕事帰りに打合せ。グラスの中の美少女と出演交渉中(写真)。なかなか楽しいコトになりそうです。
  1. 2005/09/08(木) 23:07:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

新作「save me!」

saveme.jpg

先週に続き、矢継ぎ早の新作アップです。こちらも2回目登場のKahoさんがモデルの「save me!」をリリースしました。「PICTURES」のページからご覧ください。
前作に続き今回も和風の作品です。実は「和室なら寝巻の浴衣があるだろ」とホテル備え付けの浴衣をあてにしての、やや成り行き任せ気味の撮影。柔らかめの素材の無地の浴衣だったので、女流刑者風になりました。ちょっとレトロな感じに色合いを茶色っぽくして、なかなか雰囲気のある作品に仕上がりました。モデルのKahoさん、楽しい1日をありがとうございました。

さて、今回から通称「新作アンケート」を廃止しました。ご感想などはこのBLOGの↓のコメントに書き込んでいただくか、GUESTBOOKにいただけると嬉しいです。あ、実は今回アップしたのは作品の前半部分のみで、後半は1週間か10日後くらいにアップする予定です。皆さんの励まし次第で、後半のアップが早くなるかもしれないシステム(?)になってます(笑)。どうぞ、よろしく。
  1. 2005/09/07(水) 18:29:32|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

BLOGはじめました

tako.jpg

巷ではやりのBLOGをはじめてみました。なにしろHTMLを手書きするより更新が楽だもんね。ROPE MAGICの更新情報や撮影ウラ話なんかをぼちぼち書く予定です。
これにともなって「NEWS」は廃止というか、更新停止の予定。「GUESTBOOK」は…どうしようか考え中(汗)。BLOGのコメントでもゲストブックでも使いやすいほうにコメントいただけると嬉しいです。
  1. 2005/09/07(水) 17:42:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

