ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう7つ寝るとお正月/今年最後の新作アップ

ebony.jpg

2005年も残り1週間を切りました。ROPE MAGIC的には…えーと、misakiさんの「Every breath you take」からが今年撮影の作品なので、都合17点の作品を2005年は世に出せたことになります。もちろんこれは新記録。じつに実りの多い一年だったわけですね。これもひとえにモデルさん、そして読者のみなさんのおかげです。ありがとうございました(目頭に熱いものが…)。

そういうわけで、ちょっと遅めですが、ROPE MAGICから皆さんへのクリスマスプレゼント、新作「EBONY AND IVORY」をPICTURESのページにアップしました。 【“もう7つ寝るとお正月/今年最後の新作アップ”の続きを読む】
  1. 2005/12/25(日) 18:17:04|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさの自然光撮影

sora.jpg

今年も残すところあと2週間ですね。みなさんいかがお過ごしですか?
結局、半月以上苦しめられた風邪もようやく落ち着いて、今日は久々に自然光を使っての作品撮影をしてまいりました。諸事情により午後2時くらいからのスタートとなったのですが、この季節は3時半くらいには日が傾くんですよね。写真は3時25分に撮影場所のホテルの窓から撮影した夕日です…。
とはいえ、やっぱり自然光を使った撮影は気持ち良いです。今回も素敵なモデルさんのおかげもあって、良い写真が撮れました。ぼちぼち編集して年内にはアップする予定ですのでお楽しみに!
  1. 2005/12/18(日) 23:53:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の風邪はひつこい/新作アップ!

once.jpg

メリークリスマス!
治りかけの時期に無理をして、風邪をこじらせてしまった管理人です。年末仕事のピークも重なって、メールのお返事等いろいろ滞ってます。ごめんなさい。来年はしっかりやります!

というわけで、撮影から時間がかかってしまいましたが、Namiさんがモデルの新作「Once Upon A Time..」をPICTURESのページにアップしました。これまた可愛いモデルさんなんです。 【“今年の風邪はひつこい/新作アップ!”の続きを読む】
  1. 2005/12/16(金) 18:30:33|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風邪ひいてました…が、撮影っ!

IMGP8527.jpg

ぐっと寒くなったせいか、大きな仕事が相次いで決まったせいか、先週半ばから風邪をひいておりました。みなさんはお元気ですか? 一昨日くらいまでは「ちーん」て鼻をかむと、オカルトちっくな鼻汁が出て「ぐぅえぇぇーっ!」と独りで梅津かずおしてたわけですが、今日はだいぶよくなって…夜更かししてます(笑)。
そんな近況のなか、実は先週末には新作の撮影をしてまいりました(写真参照)。モデルさんの雰囲気にインスパイアされて、今回は和室で昭和風に…というテーマです。体調イマイチながら「縛られるの大好き」というモデルさんおかげで、縛りも写真も上々のできばえでした。近日公開予定です。お楽しみに!
  1. 2005/12/09(金) 02:48:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2Ad

