ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影してきました

rin2.jpg

ワールドカップの中断期間を利用して(笑)、2回目登場のRinちゃんを撮影してきました。前回の撮影時よりも○kgも体重が落ちたそうで、ぐっとスレンダーに、さらに魅力的になってました。ワケあって、今回はちょっと変則的な撮影だったのですが、バタバタしつつも、時間いっぱいまで頑張ってくれました。Rinちゃん、どうもありがとう! みなさん、仕上がりをお楽しみに!
  1. 2006/06/29(木) 23:20:19|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作アップ!

vw.jpg

ワールドカップのイタリア×オーストラリア戦をライブ観戦しながら、ひさしぶりに新作アップのお知らせです。PICTURESのページにYukiさんがモデルの「vanilla white」をアップしました。サッカーばかり見てないで、ぜひこちらもご覧ください。 【“新作アップ!”の続きを読む】
  1. 2006/06/27(火) 01:48:55|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ざんねんなことに…

galcer.jpg

毎週土曜日は欠かさず見ていたドラマ「ギャルサー」が最終回となってしまいました(泣)。全体のストーリーはまあ…あれでしたけど、女の子たちがカワイイのと、個性的で魅力的なキャラクターが絡み合う展開が楽しくて、いつの間にかハマッてました(いい歳こいて…)。このクールのドラマの中では視聴率的には苦戦したようですが、個人的には名作。ありがとう大地、ありがとう太陽…。わかる人だけわかればいいです(笑)。
  1. 2006/06/25(日) 00:17:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

可能性はゼロではないが…

denwa.jpg

ヒジョーにキビシィ~!ことになってますね。クロアチアと0-0に終わったニッポン代表…う~ん。次は涼しい夜(現地)の試合なので、ナイスなサッカーと心意気を世界に見せてやってほしいと思う次第です。うちの子はやればできる子なんやから…(笑)

dennwa2.jpg

それはさておき、今日はひさびさに新作を撮影してきました。素敵なモデルさんのおかげもあって、こちらはスカッと良いショットを連発! ワールドカップ観戦の合間に編集する予定ですので、公開までしばらくお待ちください。
  1. 2006/06/19(月) 01:07:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

良い写真…ってなんだろう

tokyocameratalk.jpg

みなさんいかがお過ごしですか? 僕はここ一週間ワールドカップを見ることと仕事をこなすこと以外はほとんんど何もしていません。そろそろ飽きてきました(笑)。しかしアルゼンチンはヤバイなあ。強すぎ。

それはさておき、本日は使ってるカメラのラインナップなど僕と共通点が多くて他人とは思えないTOKYO亀徳さんのフォトログ「TOKYO CAMERA TALK」をご紹介。ユニークな視点で切り取ったスナップ写真中心のブログです。LINKSのページに追加してありますので、ぜひご覧になってください。なお、色っぽい写真はほとんど期待できません(笑)。
  1. 2006/06/17(土) 10:16:10|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくお休み…

sidiek.jpg

5月は怒涛の新作ラッシュでした。6月はというと…そろそろアレが始まるので、しばらくはのんびりとした更新ペースになる予定です。なにしろ地球規模のお祭りですからね! ではでは、みなさん、ごきげんよぉ~

と、その前に大好評の「SHOTS」を久しぶりに更新しました。最近の撮影から僕自身が気に入ったものを選んでいます。サッカー観戦の合間にでも、ゆっくりとご覧になってください。

(写真は最近、週に1度は通っている新宿シディークの野菜カレー)
  1. 2006/06/08(木) 00:15:13|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強引に5月を終わらせる

mayuko2.jpg

なぜか眠れない月曜の夜なので、6月までとっておこうと思った新作をアップしちゃいます(笑)。というわけで、6月の新作「strawberry pie」をPICTURESのページにアップしました。

【“強引に5月を終わらせる”の続きを読む】
  1. 2006/06/01(木) 04:00:57|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

