ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の新作 発表!

still_life2.jpg

年度末のドタバタもなんとか収まって、サクラの花も咲いて、いやあ春ですねえ。花粉症に一切縁の無い作者的には大好きな季節の到来です(花粉症のかた、ごめんなさい)。
そんなわけで、春一番に乗って先週撮影したばかりの新作「Still Life」を早くもリリース。モデルは初登場、長い髪が自慢の真琴ちゃんです。うーん、スタイルも表情も、そしてモデルとしての感性も文句なし。このブログの写真にはありませんが、なんと本編では凛々しい表情と見事なフルヌードを披露してくれます。自分の今の存在を写真に残したいという彼女の心意気をぜひご覧になってください。真琴ちゃん、素敵な写真を撮らせてくれて本当にありがとう!

なお、作品の最後に表示されるフォームからコメントを送っていただくと、大判フルカラーの特別版「Extra Still Life」がご覧いただける仕組みになっています。こちらもぜひ!

still_life.jpg

【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:PENTAX K100D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光 + 蛍光管(200W相当×2)+ 特製ソフトボックス
  1. 2007/03/31(土) 13:29:03|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに撮影

IMGP3465.jpg

しばらく新作のリリースも撮影の報告もできなかったので、「すわっ!ROPE MAGICもいよいよ終了かっ!」と、一部ではご心配いただいたようですが、3月の番組改変期を無事に乗り切り(笑)、ROPE MAGICはまだまだ続く見込みです。
そんなわけで、今日は1ヶ月以上ぶりに新作を撮影してきました。この撮影のために遠方から遥々やってきてくれたモデルさんとは、実はこの日が初対面。これがまたすごく良いコで、作者的には全力投球させていただきました。自然光が入る部屋を確保したにもかかわらず、あいにくの雨のち曇りもなんのその。○○ちゃん、おかげで良いのが撮れました。ありがとうっ! 雨女だって良いじゃないか(笑)。

というわけで、注目の新作は近日リリース予定です。お楽しみにっ!
  1. 2007/03/26(月) 01:35:13|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

IMGP3197.jpg

ごぶさたしております。作者です。世に言う年度末というやつで、本業のほうで連日忙しくしてます。もう、年度末なんて5年に1回くらいにしませんか。残業続きで深夜帰宅のタクシー代の立替で懐が寒いですよ! などと不平を言いつつも、こうして好きなように作品を撮れるのも、本業の収入があればこそ。アーティストとパトロンの一人二役ってわけです。

さてさて、今日は仕事も完全オフということで、研究もかねて新宿歌舞伎町で「SM LIVE SHOW DX」っていうのを観てきました(↓を参照)。普段あんまりこういうのには顔をださないんですけど、今回は知人の出演があるってことで。いやあ…色々と刺激になりました。勉強になりましたよー。なにせストリップ劇場なんて10年以上ぶり(客席はほぼ男性のみで平均年齢高め)。その雰囲気にちょっと圧倒されまくり。しかし本日お目当ての演目は、それはそれは素晴らしい出来で、なんだか感動して帰ってきました。この日もらった感触を、今後の作品にぜひ活かしたいものです。

07004.jpg

  1. 2007/03/22(木) 22:29:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひな祭りに新作でお祝い

faceless.jpg

3月3日はひな祭り。人形は顔が命です。というわけで、あえて顔を覆い隠した新作「face_less」をリリースしました。モデルは久々登場のNamiちゃんです。個性的なモデルさん+和室+コルセット+包帯+縄という濃ゆい組み合わせ。さてどんな作品にしあがったか、ぜひご覧くださいませ。
なお、作品の最後に表示されるフォームから感想を送っていただくと、特別編集版「another side of face_less」を特大サイズのスライドショーでご覧いただける仕組みになっております。こちらもぜひ。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K100D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光管(200W相当×2)+特製ソフトボックス
  1. 2007/03/03(土) 02:30:20|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

