ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙…

R1021368.jpg

えー、世間様はゴールデンウィークだったりする今日このごろですが、ワタクシ作者は休日出勤仕事&作品撮りで多忙な日々を過ごしております。メールのお返事など遅れ気味でゴメンナサイ。
  1. 2007/04/30(月) 00:43:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月が終わらないうちに

mia.jpg

気がつけば4月も残り10日。ぼやぼやしてたら5月になっちまいそうなので、慌てて新作「Aprei come she will」を公開しました。PICTURESのページからご覧ください。今回も特典画像を用意しましたので、良かったらスライドショーの最後に表示されるアンケートにご協力ください。みなさんからのコメントをモデルさん共々お待ちしています。

今回のモデルさんは初登場の深亜ちゃん。最近、各方面でご活躍のパフォーマー(?)さんです。お尻のエクボがとってもカワイイです。撮影場所に向かう途中で花屋さんに寄って小道具を購入、用意してもらったピンクのドレスやサンダルで春らしく明るい作品となりました。深亜ちゃん、今回はいろいろとありがとう。撮影現場の散らかり具合を想像できない(笑)、綺麗な写真になりました

【撮影データ】
撮影地:東京都国立市
カメラ:SONY CyberShot DSC-R1
照明:自然光 + 蛍光管(200W相当×2)+ 特製ソフトボックス

  1. 2007/04/20(金) 02:01:40|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影するは我にあり

ringo.jpg

いわゆるゴールデンウィーク前ということで、洒落にならないくらい山盛りの仕事でヘロヘロになっている作者であります。この調子で働くと、来月には例年どおり5月病になることでしょう(笑)。
そんな中、先週末にはまたしても作品撮りをしてきました。ひとつ下のエントリーの作品(未発表)とはまた雰囲気をガラリと変えて、影のあるミステリアスなトーンにしてみました。大量の衣装と小道具を持参で撮影に臨んでくれたモデルさん(初登場!)がまた素敵な女性で、気がつけば今回も全力投球。仕事に差し支えるくらい頑張って縛って撮りました 早く皆さんにお見せできるよう、編集のほうもできるだけがんばりますので、長い目で見守ってやってください。
  1. 2007/04/19(木) 02:53:56|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月になれば彼女は

DSC00757.jpg

作者です。4月もせっせと撮影してます。昨日は打合せだけはずいぶん前に済ませてあった深亜ちゃん(写真)を撮ってきました。モデルさんの情熱とナイスボディに応えて、今回も全力投球…撮影後はヨボヨボになりました(笑)。
ここ2作品ほど、モノクロでローキーぎみの作品が続いたので、今回は春らしく明るめの写真を意識。モデルさんにもピンクのワンピースやサンダルを用意してもらいました。自然光を有効に使うために午前中に集合と気合も入ってます(笑)。完成作品は近いうちに皆さんにご覧いただけるよう、編集も頑張ってますので、楽しみに待っててくださいね。

※エントリーのタイトルはサイモン&ガーファンクルの名曲。うーん、編集作業のなかで一番時間がかかるのは作品のタイトルつけることだったりします。
サウンド・オブ・サイレンス(紙ジャケット仕様) サウンド・オブ・サイレンス(紙ジャケット仕様)
サイモン&ガーファンクル (2003/10/22)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る
  1. 2007/04/08(日) 15:54:17|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

