ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩のラインが綺麗だと思った

resized000379.jpg

知ってる人は知っているハナシですが、作者は「肩フェチ」です(きっぱり)。女性の肩のラインには滅法弱いんです。蒸し暑い夏は嫌いなんですが、ノースリーブの女性が気温の上昇とともに増えるのは大歓迎だったりします

今週ひそかに撮影を決行した初登場の華純さん。とても綺麗な肩のラインをお持ちで、撮影しながらついホレボレしてしまいました。思えばこのモデルさんとはこのサイトを始める前からネット上では知り知り合いだったんですが、実際にお会いするのは今回の撮影が初めて。いやあ、想像以上に素敵な女性でした。そして驚くほどにカラダが柔らかかったです。長年の想いをこめて、じっくりと撮影させていただきました。

華純さん、今回はどうもありがとう。作品は近日公開予定です。お楽しみに!
  1. 2007/06/22(金) 23:44:54|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カワイイのはお尻だけじゃないんだけどね

prettyhips.jpg


えー、お待たせしました。新作「Pretty Hips」を先ほどリリースしました。モデルは久しぶり2回目登場のMayaちゃんです。そう、あのMayaちゃんです。前回の致命的な失敗を取り返すべく、今回も作者さんは頑張りました。

いやいやそれにしてもカワイイ女のコです。そして時おり見せる魔性の表情…。モデルさんの魅力のおかげでカラフルでポップでセクシーな緊縛写真集になりました。今回もセミヌードまでのご披露ですが、見ればきっとMayaちゃんの魅力にやられちまうことでしょう。

やられちまったかたは、作品の最後に出てくるフォームからコメントをおくっていただくと、未公開を含むMayaちゃんの特典画像をご覧いただける仕組みになっていますので、ぜひどうぞ。モデルさんも僕も皆さんからのコメントを楽しみに待ってます。

【撮影データ】
撮影地:東京都品川区
カメラ:SONY CyberShot DSC-R1、PENTAX K100D + DA70mm/f2.4Limited
照明:自然光+アイランプ(デイライト 500W)、アイランプ(タングステン 500W×2)
  1. 2007/06/09(土) 03:06:37|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

