ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのための日

adfy2.jpg

もう10月ですよ。秋ですねえ。ミニ写真集の製作などで、撮影から少し時間が経ってしまいましたが、おなじみMakotoちゃんと夏休みに撮影した新作「A Day For You」をPICTURESにアップしました。じっくり時間をかけて熟成しただけに味わい深い作品になっています。ぜひご覧ください。例によってご感想のお礼に特典画像もたっぷり用意しています。
実は撮影自体もじっくり時間をかけてというつもりだったんですが、夢中になって撮っているうちにあっという間に日が傾いて…。撮影途中ではありましたが、お腹がすいたのでご当地名物を食べに出かけたりしてしまいました。そういうわけで、後半は僕もモデルさんも満腹状態で撮影しています。満ち足りた表情で写っているかもしれません


【撮影データ】
撮影地:国内某所
カメラ:PENTAX K100D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光、アイランプ(デイライト、タングステン 500W×2)


THE GREATEST HITS THE GREATEST HITS
LOVE PSYCHEDELICO (2001/01/11)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2007/10/01(月) 00:28:49|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

