ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作「COLLECTION」アップ!

collection.jpg

ご報告が遅れました。昨日、初子ちゃんと撮影した新作「COLLECTION」をアップしました。今回は掲出方法もちょっと変えて、いきなり特典画像サイズ(SHOTコーナーのサイズです)で展開してます。6つのシークエンスに分かれていますので、お好きなところからご覧ください。感想というかコメントを送っていただくと、右端の2つのシークエンスも見られる仕掛けになっています。
一年以上ぶりにモデル復帰の初子ちゃんですが、相変わらず愛くるしいです。個性的なスタイリングもすべて彼女の手によるもの。独自のポップなセンスも健在で、ステキな写真がどっさり撮れました。ぜひ一枚一枚じっくりとご鑑賞ください。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1、PENTAX K100D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光、アイランプ(デイライト、タングステン 500W×2)
  1. 2007/11/27(火) 01:30:57|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

10ヶ月ぶりですよ

shots_20071111005904.jpg

新作の編集にさきがけて「SHOTS」のページを久しぶりに更新しました。これまで特典画像として公開した写真作品を中心に再編集して大量掲載してますので、この機会にぜひチェックしてみてください。
これまでは、サムネイルをクリックすると1枚の写真がポップアップする形式でしたが、サーバーに余裕ができたのでポップアップした画像をクリックするとさらに数枚の画像が表示される形式になってます。写真の一部を切り抜いた画像がサムネイルとなっていることもあり、作者本人もどこにどの写真が入っているのがわからないカオス状態になってます

そういえば、古いほうのサーバーの契約が今月いっぱいで切れます。ropemagic.g-serve.netにブックマークやリンクをしている方はお手数ですが、新しいほうに切り替えをお願いします。
  1. 2007/11/11(日) 01:18:17|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

DSC06991.jpg

IMGP5935.jpg

ご無沙汰してます。皆さまお元気ですか? 1ヶ月以上もサイトとブログを放置しておりました作者です。すいません。
稼業のほうでチカラをほぼ使いきってしまい、なかなかこちらに手が回らない日々が続いております。いただいたメールのお返事もままならず、本当に申し訳ないです。
それでもお馴染みモデルさんとの作品作りは細々と進めていたりしまして、近日中には新作をお目にかけることができる見込みです。ちょっとのんびり長~い目で見守ってやってください。
写真は編集中の新作。初子ちゃん(上)と真琴ちゃん(下)。
  1. 2007/11/08(木) 23:59:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

