ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが狂おしいほどに

crazy.jpg

たいへん長らくお待たせしました。やっと、2009年最初の作品「crazy for you」のリリースです。モデルは2回目となるMichiさん。前回は折れそうなくらいスレンダーな肢体を披露してくれましたが、お正月明けの撮影のせいか、ぐっと艶っぽくなってて、これまた魅力的です。
撮影のほうも自然光はほとんど使わず、部屋の灯りと照明機材で艶やかな雰囲気に仕上げました。タイトルのとおり、狂おしいくらいの写真になっているか、ぜひお確かめください。ご感想、お待ちしてます

Special Thanks >>Jonson's Baby Oil

【撮影データ】
撮影地:千葉県
カメラ:PENTAX K10D + FA50mm/F1.4、FA28mm/F2.8、DA16-45/F4
照明:室内照明+蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/02/16(月) 02:31:25|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROPE MAGIC SHOTS vol.2

shots2.jpg
SHOTSのページに「ROPE MAGIC SHOTS vol.2」をアップしました。2008年の6月から10月に撮影したなかから、作者の気に入っているショットを100枚弱掲載しています。あわせて「ROPE MAGIC SHOTS vol.1」のほうも再編集。このSHOTSのコーナーでは、1枚1枚の写真が独立した作品と考えていますが、通して見たときに、全体としてもひとつの作品となるように、あえてそれぞれのシーケンスをバラして混ぜて構成してみました。言葉で書くとややこしいので、まあ見てみてくださいな。ご感想をいただけるとウレシイです!
  1. 2009/02/05(木) 00:34:27|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに撮影

IMGP8773.jpg

今年最初の撮影はギリギリで2月になってしまいました。前回の撮影が12月の初旬だったので、年末年始を挟んでおよそ2ヶ月ぶりです。久しぶりなので、カメラの使い方を忘れていたりして…(笑)。えーと、モデルは前回に引き続きMichiさんにお願いしました。今回もキュートでしたよー。
下の写真はモデルさんの案内で撮影後に行ったカレー。カレーもナンもチャイもかなり本格派。スパイスが効いてて美味しかった!
あ、写真のほうはぼちぼち編集します。公開をお楽しみに☆

photo.jpg
  1. 2009/02/03(火) 01:33:58|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

