ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報★来年2月に個展開催します!

ropemagic300.jpg
いつもROPE MAGICをご愛顧ありがとうございます。皆さんに支えられてこれまでWEBサイトにて多くの作品を発表してきた作者ですが、このたびパソコンのモニターを飛び出して、下北沢のギャラリーにて作品展を開催することになりました。来年の2月17日~20日の4日間、入場無料です。WEBサイトでは見ることができない高精細なオリジナルプリントによる作品を中心に展示する予定です。寒い時季ですが、東京近郊の方はぜひ足を運んでみてください。
というか、まだまだ準備はこれからですけどね。詳細については、このブログを中心に随時お知らせします。ぜひ、よろしくお願いします。

スズキレイジ作品展
ROPE MAGIC EXHIBITION
2011.2.17 - 2010.2.20
@下北アートスペースギャラリー

  1. 2010/11/20(土) 01:13:47|
  2. 個展情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにサブコンテンツの更新情報

54.jpg
新作の編集作業にとりかかる前に、暫く更新していないサブコンテンツが気になってメンテナンスしてみました。こういうのって、ヤル気になってるときにやっちゃわないとダメなんです。

1.1年近くも放置していた「ROPEWORKS」のコーナーに新しい作品を8つ追加しました。こうして並べてみると、色々とやってますねえ。

2.「VOICE」のコーナーをちょっと見やすくリニューアル。せっかく皆さんにいただいたコメントなので、こういうカタチで有効活用させていただきました。誰かの感想から、その作品を見直してみるっていうのも良いんじゃないでしょうか。

3.これまた暫く放置していたモバイル用のページも更新しました。最新作「escape」まで見られるようになっています。アクセスは下のQRコードからどうぞ。
qr_rmm.png
  1. 2010/11/09(火) 01:33:47|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

美しき逃亡者

escape.jpg
お待たせしました。新作「escape」をリリースしました。モデルはこれが記念すべき11回目の登場になるおなじみMakotoちゃん。長い髪をアップにして、前回の前髪のあるスタイルからだいぶ雰囲気が変わっています。

いつもは遠方から東京に来てもらっての撮影なんだけど、今回は彼女の地元まで遠征しての撮影でした。せっかくなのでタンスの中からランジェリーを持てるだけ持ってきてもらって、小道具として使用。過去10回の撮影に登場した下着も写っていますよ。いちばんのお気に入りは最初の撮影で使ったターコイズブルーのやつらしいです。

そんな思い出を振り返りながら、丹精込めて仕上げた68枚。ぜひご覧ください。なお、特典画像は本編のアザーカットを含む迫力のオールカラー55枚です。こちらもぜひぜひ。

【撮影データ】
撮影地:非公開
カメラ:PENTAX K-x
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス
  1. 2010/11/04(木) 02:37:21|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

