ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな女優は…

本日は晴天でした。もったいないくらいの秋晴れ。ここんとこシゴトばっかりなので、息抜きに午後からジムのプールに。帰りに寄り道した書店で久しぶりに「CUT」なんかを買う。
Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌] Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/19)
ロッキング・オン

この商品の詳細を見る

スカーレット・ヨハンソンにジェシカ・アルバ、付き合うならどっちがいいかなぁなんてバカなことを考えつつ目の保養。(表紙のうたい文句ほどには脱いでませんが…)麻生久美子さんのグラビアもあって、そうそう、このヒト好きなんだったと思い出した。今度「芸能人で誰が好き?」と聞かれたら「麻生久美子さん」と答えることにします。
あと、1カットだけ載ってるパリス・ヒルトンの全裸でマイクのコードにグルグル巻きになってる写真にはインスパイアされたなあ。シゴトが一段落したら、またじっくりと写真を撮りたいです。

<小さな更新情報>
リンクを少しメンテナンス。あとごく一部のモデルさんから評判の悪かったAboutのプロフィール写真を変更して、ついでにMixiへのリンクをつけました。
  1. 2006/09/25(月) 01:12:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/105-e05f6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

