ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナミズが止まりまてん

pain.jpg

天気予報によると、そろそろ木枯らし1号が吹くらしいです。それと関係あるか解らないんですが、どうも今朝からハナミズが止まりまてん。ぐしゅん。

そんな逆境?にもめげず、今月2つめの新作をリリースです。Akiさんがモデルの「Pains and Pleasures」をPicturesのコーナーに追加しました。

じつはこれ前作「natural」の翌日に撮影したのですが、まったく違う作品となりました。まあ、モデルさんも撮影場所も違うので当然なんですけどね。えーと、テーマは…コルセット! 黒いのと白いのの2種類が登場します。フェティッシュな雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです。黒から白へ途中でがらりと転換するところが見所。

今回写真の中で登場するコルセットや首輪や鎖…それと縄も!(汗)モデルさんがすべて持参してくれました。Akiさん、ホントにいろいろありがとう。僕のほうは見知らぬ土地ながら、エイヤ!で選んだホテルがなかなか良かったので、その点だけは面目躍如でした。

【撮影データ】
撮影地:京都
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
照明:アイランプ(タングステン・500W×2)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 23:35:14|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/113-19cbd334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

