ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の新作

innocent.jpg

新作「innocent woman」をアップしました。モデルは約半年ぶりに登場のAiちゃんです。スレンダーな身体が相変わらずカワイイ!

いつもはモデルさんの身体全体が入るような構図が多いんですが、今回はちょっとクローズアップにこだわってみました。一部だけを切り取ることによって、強調される美しさっていうのもありますよね。それは縛られた女性にもあてはまると思います。

で、そういうクローズアップのカットを美しく撮るために今回は35mmの単焦点レンズを使っています。以前は全編このレンズで撮っていたいた時期もあるんですが、いやあ良く写るレンズです。

【撮影データ】
撮影地:東京都国立市
カメラ:Pentax K100D+FA35mm/F2AL、SONY Cybershot DSC-R1
照明:自然光+蛍光管(200W相当×2)、レフランプ(500W×2)
  1. 2006/12/06(水) 00:00:00|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/115-b9b26f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

