ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞ざたになってます(笑)

sanspo260.jpg

ここをご覧のかたで、見た人は少ない気がしますが、12月5日のサンケイスポーツ(駅売り版)にて「ROPE MAGIC」を紹介していただきました。そう言えばROPE MAGICのために撮った写真が印刷物に載るのはこれが初めてだと思います。
「緊縛は高級ブランド品を包装しているような感覚…」さすがに巧いこと言いますね!

※掲載については事前にご連絡いただきました。なお、「ROPE MAGIC」の写真等の無断複製・無断使用は禁止しております。
  1. 2006/12/05(火) 22:24:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ステキな写真ですね

先月末のサンスポに紹介された「あたるの観察日記」のラムと申します。
ウチの管理人は「綺麗に撮る」事しか考えてないのですが、モデル(私)が今ひとつなのでレイジさんのように美しく撮られているのかどうか・・・
沢山のモデルさん達は皆さんお綺麗な方ばかり・・・
羨ましい限りです。

  1. 2006/12/10(日) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. ラム #5NhwtIEw
  4. [ 編集]

★ラムさん
はじめました。コメントありがとうです。
リンク先、拝見してきました。キレイなオシリじゃあないですか。ちなみに僕は肩フェチですv-238
  1. 2006/12/10(日) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/116-82cd63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

