ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「save me!」コンプリート!

save_me2.jpg

お待たせしました。先日半分だけアップした新作「save me!」の後半部分をアップしました。すっかり秋めいてきた今日このごろ、しっとりとした作品をごゆるりとご覧になってください。ご感想をお待ちしてます。

なおこの作品はモデルさんのご希望により、FLASHを使わずに表示しております(KahoちゃんのパソコンのFLASHが調子悪いらしいんですよ)。
【撮影データ】
カメラ:Pentax*istD
レンズ:FA*24mm/F2
照明:アイランプ(タングステン)500W×2
撮影場所:東京都新宿区
…てなところかな。撮影データってあと何を書けばいいんだっけ?(笑)

【編集後記】
今回は「新作アンケート」なしで公開てみたんですが、いかがでした? 作者としてはやっぱりなんだか物足りないので、次はまた復活させようか…とか考えてます。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/17(土) 20:27:52|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うなじ万歳!

こちらではハジメマシテ。堰をきった様に怒涛の新作発表!今年の夏は、暑くて台風も多く満喫できなかったせいか、レイジさんの夏を惜しむ絵にきゅんとなりました。それもAiさんとKahoさんの「うなじ」の可愛さ!にきゅんとしてしまいます。「うなじ」にも大いなるMAGICが・・・。Aiさんはさらに自然な可愛さが引き出されていてリラックスした感じがより爽やかさを増しました。kahoさんは女囚風から一転して床の間の美術品に!現代華道展かと。うちの床の間にも・・・と思った人は沢山いるでしょう。しかし、私は、お寺の本堂の磨かれた床の上に天窓から光が・・・とさらに妄想が膨らんでしまいました。
  1. 2005/09/18(日) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. 同年代 #-
  4. [ 編集]

床の間に正座している写真がいちばん好き。

手足が長くてスレンダーボディのkahoさん
とても素敵です。
同じ女として憧れてしまいますね♪

そして、他の写真サイトをを見ても
やはりレイジ師匠の作品に敵うものはないですね。
新作がアップされるたび、ドキドキ感と
ほのぼの感があるんですよ。
↑変なコメントでスマンです。

次回作も早めにアップしてくださいね!



  1. 2005/09/19(月) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. 空 #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

★うなじマニアの同年代さん
コメントありがとうございます。お返事遅くて申し訳ないです。(いやあ、期末だってのに3連休多すぎ!)
すっかり夏も逝ってしまった感じですね。でもROPE MAGICではまだ夏のストックが消化しきれていないので、もうしばらくは夏の名残を楽しめそうですが…。
床の間に飾った緊縛美女…なかなかにいろいろな妄想をかきたてるシチュエーションですよね。今回は我ながら関心してます。しかしお寺の本堂の天窓…さすがですね!(^_^;)

★空さん
わー、ちょっと誉めすぎでは?いい気になっちゃうよー。
でも「どきどき」と「ほのぼの」という表現は気に入ったぜい(笑)。綺麗な写真も刺激的な写真も世の中にはたくさんあるけど、ドキドキでほのぼのな写真ってそんなにないし、つまりは、そういう写真が撮りたいのです。刺激的でHAPPYな感じの。
今週も増殖しつづけるお仕事で壊れ気味ですが、次回作もそんな感じの作品にするべく頑張るんで待っててくださいね。
  1. 2005/09/23(金) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/12-52951daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

