ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛恨のダウン…

R1021174.jpg

今年は忙しく働いたわりに風邪もひかずにここまで来たんですが、年末27日からどうも身体が重いなあ…と思っていたら、28日の朝から熱が出て(写真)、最終的には38度ちょうどまで上がりました。完全に風邪です。残り少ない2006年なのに、丸2日寝込んでしまいました。あー、本当は撮影の予定もあったのにドタキャンすることになってしまったのですよ。モデル予定だった○○○さん、本当にゴメンナサイ。

さて、そんなわけで実にヘタレな感じの今年最後のエントリーになってしまいましたが、今年一年を振り返ると実に中身の濃い一年でありました。作品でいうと「SLEEP IN A SLIP」から「DON'T ASK ME WHY」までの実に27作品を今年はリリースすることができました。いやあ、スゴイ数ですね。数だけじゃなく中身も充実していたと思います。ご協力いただいたモデルの方々、そして応援してくださった皆さんに本当に感謝です。

来る2007年も、えーと、できるだけ頑張る予定ですので、どうぞよろしくお願いします。(病み上がりにつきちょっと弱気)ではでは、皆さんよいお年を~
  1. 2006/12/29(金) 20:49:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おだいじに

いつも楽しく拝見しております。
風邪こじらせないように注意ください。
  1. 2006/12/30(土) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. sorahiro #ryt1DAZM
  4. [ 編集]

お大事に☆

今年は大変お世話になりましたぁ~w
ROPE MAGICに出られてすごく嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!
  1. 2006/12/30(土) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. 琳 #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます^^

お久しぶりです^^
もう熱は下がりましたか?
私もカゼッピキで鼻ズルズルです^^;
お互いとっとと治して新年を迎えたいですね。
それでは良いお年を~^^
  1. 2006/12/31(日) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. 華純 #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

★sorahiroさん
応援ありがとうございます。
おかげさまでなんとか回復しております。


★琳ちゃん
こちらこそ、お世話になりました。
今年も色々と頑張ってくださいね(無理しない程度に)。
楽しみにしてまーす。


★華純ちゃん
お久しぶり! カゼの具合はどうですか?
僕のほうは歳のせいか、だんだん抵抗力と
堪え性がなくなっている気がします。。。
あ、忍耐力がないのは元からか(笑)

★非公開さん
お気遣いいただきありがとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。
  1. 2007/01/04(木) 14:25:49 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/120-cb3988e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

