ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影報告その1

IMGP2352.jpg

最近いろんな人から「最近更新してないですね」と言われる作者です。前回の作品アップからそろそろ1ヶ月…まあ、自分としてはそんなに間を空けたつもりはないんですけど、気にかけてくれる人がいらっしゃるのはありがたいことです。
そんなわけで、まずは先週の撮影報告。新しいモデルさんと自然光で撮ってきました。今回のモデルさん、若いのにお色気たっぷり!な感じで実に良かったです。ただいま編集中ですので、公開までもうちょっとお待ちください。

  1. 2007/02/12(月) 09:55:22|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/126-0010cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

