fc2ブログ

ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

新作リリース!

sweet_on_you.jpg

久しぶりの新作リリースです。バレンタインデーまでに…と思っていたんですが、ちょっと遅れてしまいました。「SWEET ON YOU」皆さんへの感謝をこめてお贈りします。
被写体として協力してくれたのは今回が初登場のMahiruさん。ふんわり柔らかい、とても女性らしい雰囲気のモデルさんでした。何種類かランジェリーを用意してきていただいたんですが、その中からピンク×黒のセットをチョイス。かなり色っぽい写真になったんじゃないかと思います。ぜひぜひご覧になってください。

なお、作品をご覧いただいた後に出てくるフォームからコメントを送っていただくと、大きなサイズの写真に加えて、バスルームで撮影した今回のエクストラショット「the bathroom works」をご覧いただける仕組みにしてみました。こちらも是非!
bathroom.jpg


【撮影データ】
撮影地:東京都豊島区
カメラ:PENTAX K100D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC 、SONY Cybershot DSC-R1
照明:自然光、レフランプ(500W×2)
スポンサーサイト



  1. 2007/02/17(土) 09:11:34|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/128-138944ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)