ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

IMGP3197.jpg

ごぶさたしております。作者です。世に言う年度末というやつで、本業のほうで連日忙しくしてます。もう、年度末なんて5年に1回くらいにしませんか。残業続きで深夜帰宅のタクシー代の立替で懐が寒いですよ! などと不平を言いつつも、こうして好きなように作品を撮れるのも、本業の収入があればこそ。アーティストとパトロンの一人二役ってわけです。

さてさて、今日は仕事も完全オフということで、研究もかねて新宿歌舞伎町で「SM LIVE SHOW DX」っていうのを観てきました(↓を参照)。普段あんまりこういうのには顔をださないんですけど、今回は知人の出演があるってことで。いやあ…色々と刺激になりました。勉強になりましたよー。なにせストリップ劇場なんて10年以上ぶり(客席はほぼ男性のみで平均年齢高め)。その雰囲気にちょっと圧倒されまくり。しかし本日お目当ての演目は、それはそれは素晴らしい出来で、なんだか感動して帰ってきました。この日もらった感触を、今後の作品にぜひ活かしたいものです。

07004.jpg

  1. 2007/03/22(木) 22:29:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました♪

お忙しいなかお越しいただき、
本当にありがとうございました!!
すでに意識は撮影へと向かいつつ…。

創造ノンストップなので、
お気をつけください( *´艸`)

よろしくお願いいたします♪
  1. 2007/03/23(金) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. 深亜 #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

> 深亜ちゃん
どもども。初舞台おめでとう&お疲れさまでしたー。
いやあ本当、素晴らしかったですよ!
撮影のほうも楽しみにしてます。
すんごいのを撮りましょう~
  1. 2007/03/24(土) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/130-c7d0b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

