ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに撮影

IMGP3465.jpg

しばらく新作のリリースも撮影の報告もできなかったので、「すわっ!ROPE MAGICもいよいよ終了かっ!」と、一部ではご心配いただいたようですが、3月の番組改変期を無事に乗り切り(笑)、ROPE MAGICはまだまだ続く見込みです。
そんなわけで、今日は1ヶ月以上ぶりに新作を撮影してきました。この撮影のために遠方から遥々やってきてくれたモデルさんとは、実はこの日が初対面。これがまたすごく良いコで、作者的には全力投球させていただきました。自然光が入る部屋を確保したにもかかわらず、あいにくの雨のち曇りもなんのその。○○ちゃん、おかげで良いのが撮れました。ありがとうっ! 雨女だって良いじゃないか(笑)。

というわけで、注目の新作は近日リリース予定です。お楽しみにっ!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 01:35:13|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/131-eb6882ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

