ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の新作 発表!

still_life2.jpg

年度末のドタバタもなんとか収まって、サクラの花も咲いて、いやあ春ですねえ。花粉症に一切縁の無い作者的には大好きな季節の到来です(花粉症のかた、ごめんなさい)。
そんなわけで、春一番に乗って先週撮影したばかりの新作「Still Life」を早くもリリース。モデルは初登場、長い髪が自慢の真琴ちゃんです。うーん、スタイルも表情も、そしてモデルとしての感性も文句なし。このブログの写真にはありませんが、なんと本編では凛々しい表情と見事なフルヌードを披露してくれます。自分の今の存在を写真に残したいという彼女の心意気をぜひご覧になってください。真琴ちゃん、素敵な写真を撮らせてくれて本当にありがとう!

なお、作品の最後に表示されるフォームからコメントを送っていただくと、大判フルカラーの特別版「Extra Still Life」がご覧いただける仕組みになっています。こちらもぜひ!

still_life.jpg

【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:PENTAX K100D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光 + 蛍光管(200W相当×2)+ 特製ソフトボックス
  1. 2007/03/31(土) 13:29:03|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/132-7a01a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

