ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月になれば彼女は

DSC00757.jpg

作者です。4月もせっせと撮影してます。昨日は打合せだけはずいぶん前に済ませてあった深亜ちゃん(写真)を撮ってきました。モデルさんの情熱とナイスボディに応えて、今回も全力投球…撮影後はヨボヨボになりました(笑)。
ここ2作品ほど、モノクロでローキーぎみの作品が続いたので、今回は春らしく明るめの写真を意識。モデルさんにもピンクのワンピースやサンダルを用意してもらいました。自然光を有効に使うために午前中に集合と気合も入ってます(笑)。完成作品は近いうちに皆さんにご覧いただけるよう、編集も頑張ってますので、楽しみに待っててくださいね。

※エントリーのタイトルはサイモン&ガーファンクルの名曲。うーん、編集作業のなかで一番時間がかかるのは作品のタイトルつけることだったりします。
サウンド・オブ・サイレンス(紙ジャケット仕様) サウンド・オブ・サイレンス(紙ジャケット仕様)
サイモン&ガーファンクル (2003/10/22)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る
  1. 2007/04/08(日) 15:54:17|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

4月になれば彼女は!!

私が大好きな大好きなお芝居のタイトルと一緒です!!
初、日本語タイトル??
一つ違うタイトルを提案しようかと思ってたんですが、
全然こちらの方が素敵です♪
……負けたw

いろいろとわがままを聞いてくださってありがとうございました☆
  1. 2007/04/10(火) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. 深亜 #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

>>深亜ちゃん
その節はどうもありがとう! 撮影お疲れ様でした~。
お芝居でも同じタイトルのがあるんだね。知らなかった…

ん?日本語タイトルにはならない予定ですよ。

えーと、この曲の歌詞が載ってるサイトがあったので、貼っておきます。
http://www.musiker21.com/april_come.html
これ、4月に現れた彼女の唄のようでいて、じつは花か何かについて歌っているんじゃないかと思うんだよね。
  1. 2007/04/10(火) 15:02:31 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #QZzguz6Q
  4. [ 編集]

四月になれば彼女は

こんばんは、たしかに四月になれば彼女ははいい曲ですね。もしかしてレイジさんと世代同じかなぁ?

でも、彼女は11月に死んで12月に思い出すですよね。
  1. 2007/04/11(水) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. うさぎ #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

間違えました

すいません間違えました。八月に死んでで九月に思い出すですね
  1. 2007/04/11(水) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. うさぎ #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

うさぎさん、どうもです。

そうそう、♪August, die she mustです。
その後には♪The autumn winds blow chilly and cold.と続くので、夏の短いイギリスだと8月はもう秋なんですよね。
  1. 2007/04/12(木) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/133-d135222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

