ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林檎殺人事件

fruit.jpg

新作「immoral fruit」をPICTURESのページに公開しました。ぜひご覧ください。作品の最後のコメントフォームを送信していただくと、例によってビッグな特典画像をご覧いただけますので、こちらもぜひ!

モデルの林檎ちゃん(初登場)はスレンダーで、いわゆるお人形さんみたいなスタイルの美少女。待ち合わせには大きなトレーラーバッグを引きずりながら現れました。ずっしりと重いバッグの中身は、撮影で使う服と下着とリンゴが30個! 事前の打合せで撮影の小道具としてリンゴを持って来てくれることは聞いていたんですが、まさかこんなに大量だとは…。帰りの荷物を少しでも減らすために、ということで撮影後はリンゴパーティー(?)。二人ともリンゴでお腹いっぱいになりました(笑)

今回の撮影場所は以前にも何度か使ったことのある天蓋付ベッドのラブホテル。良い部屋を確保するために早めに集合したんですが、週末ということもあって、着いたら既にロビーは入室待ちのカップルでいっぱい。小一時間ほど待たされました。そこから数えるとかなり長時間の撮影となったわけなんですが、モデルさんは最後まで本当によく頑張ってくれました。林檎ちゃん、どうもありがとう。部屋にあったマッサージチェアに夢中になっていたことは秘密にしておきます

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:SONY CyberShot DSC-R1、PENTAX K100D + DA70mm/f2.4Limited
照明:アイランプ(タングステン 500W×2)

※Blogエントリーのタイトル「林檎殺人事件」は昭和のヒット曲。郷ひろみ&樹木希林のデュエットでドラマ「ムー一族」の主題歌でした。「林檎」と聞くと作者はいまだにこの曲が頭の中でかかります(笑)
  1. 2007/05/04(金) 02:19:43|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

快楽♪

>マッサージチェア
レイジ様も一緒に夢中だったですよね!
ひみつになってなーい(笑)。
こちらこそ、素敵な時間をいただいて、本当にありがとう御座いました♪
  1. 2007/05/04(金) 03:20:35 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集]

林檎ちゃん、どうもです~。
撮影には邪魔な大きくて重いマッサージチェアも、座れば極楽なんだよねi-278

作品、おかげさまで大好評です。またぜひよろしくー☆
  1. 2007/05/05(土) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/138-02e126e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

