ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日の復讐(リベンジ)

DSC03249.jpg

今月は気持ちの良い天気が多いですね。そして僕は毎週のように作品撮影に勤しんでいます。たくさんのオファーをいただけて、嬉しい悲鳴というか、うめき声が…(笑) いやいや、まだまだ頑張ります。

今週は去年の「あ。縄わすれた」事件でご迷惑をかけたMayaちゃんが、遠路はるばるリベンジにやってきてくれました。彼女のスケジュールの都合で、限られた時間での撮影(&車中からの東京観光&出前で食事)でしたが、今回は縄をふんだんに使って撮影することができました。Mayaちゃんも相変わらず、というか一層カワイクなってました。Mayaちゃん、今回はどうもありがとう! サイトでの公開は2~3週間後になる見込みです
  1. 2007/05/14(月) 02:28:46|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ただぃま戻りましたぁ!

ありがとぅござぃます!!
たった今、広島に戻ってまいりました。
レイジたまのおかげで、
とっても楽しいとーきょーになりました!
危うくお仕事を忘れてしまうところでした!笑
また機会があったら、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
  1. 2007/05/16(水) 14:36:33 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集]

mayaちゃん、どーもです。
仕事はうまくいったのかい?
束の間だったけど、楽しい東京滞在の手助けができたみたいで良かったです。写真、カワイイのが撮れたので楽しみにしててくださいね!i-239
  1. 2007/05/18(金) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/140-f9ea60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

