ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女

she.jpg

「Still Life」が大好評だった真琴ちゃんが、熱いラブコールに応えて2度目の登場!(拍手!) 実は公開はもうちょっと後にしようかと考えていたのですが、どうやら作者は出来あがると我慢できない性質のようです。…というわけで作品「She」をPICTURESのページにアップしました。

今回は途中に休憩を挟んで、昼と夜の2回に分けて撮影しました。明るい自然光と暗めの照明、2種類の光で写し出されるモデルさんの魅力をぜひご堪能ください。真琴ちゃん、長時間の撮影に付き合ってくれて本当にありがとう! おかげで見ごたえのある作品に仕上がりました。

なお、作品の最後に表示されるフォームからコメントを送っていただくと、大判フルカラーの特別版「Her」がご覧いただける仕組みになっています。こちらもぜひ!

【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:SONY CyberShot DSC-R1、PENTAX K100D + DA70mm/f2.4Limited
照明:自然光+アイランプ(デイライト 500W)、アイランプ(タングステン 500W×2)

The Very Best of Elvis Costello The Very Best of Elvis Costello
Elvis Costello (2001/04/17)
Rhino

この商品の詳細を見る


作品のタイトル「She」はエルビス・コステロからいただきました。映画「ノッティングヒルの恋人」の最後にかかる曲ですね。
<absolute lyrics>
↑歌詞はこちら
  1. 2007/05/14(月) 02:52:34|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/141-0db3a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

