ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラー服と六畳一間

fake2.jpg

4月の後半から先週まで、ほぼ毎週ペースで作品の撮影をしておりまして、さすがに疲れたというか創造力が枯渇してしてきたので、ここらでちょっとひと休みの作者です。なにしろもう無理があんまりきかないお年頃(泣)。

さて、そんなわけでお待たせしてしまいましたが、おなじみNamiちゃんがモデルの新作「Fake」をリリースしました。以前の記事では伏せておいたコスチュームというのは、ご覧のとおりセーラー服でした! 実はこれモデルさんが趣味で持ってる私物(しかも本物)です。もちろんNamiちゃん自身は高校生ではありません。でも似合ってますよね~。ご本人もまんざらではない表情でした。

撮影場所は前から狙っていた六畳一間の格安旅館(写真下)。たぶん外国人旅行者のお客さんが多いんじゃないかと思われる都会のエアポケット…。この年期の入った和室が、ひなびた良い雰囲気で、スカート丈の長いセーラー服と相まってレトロな世界観の作品になりました。もちろんモデルのNamiちゃん(短くなった髪も良い!)も相変わらず魅力的。ぜひぜひご覧ください。なお、今回も作品最後のフォームを送っていただくと、未公開を含む特典画像がご覧になれますので、よろしくです。

R1021426.jpg


【撮影データ】
撮影地:東京都品川区
カメラ:SONY CyberShot DSC-R1
照明:自然光+蛍光管(200W相当×2)+特製ソフトボックス
  1. 2007/05/28(月) 02:32:05|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

六畳一間の部屋、いいですね。昭和の香りが…
  1. 2007/06/02(土) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. うさぎ #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

うさぎさん、どうもです。
六畳一間の良さがわかるとは、さては昭和の人ですね!(笑)
  1. 2007/06/05(火) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/143-c3c73aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

