ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩のラインが綺麗だと思った

resized000379.jpg

知ってる人は知っているハナシですが、作者は「肩フェチ」です(きっぱり)。女性の肩のラインには滅法弱いんです。蒸し暑い夏は嫌いなんですが、ノースリーブの女性が気温の上昇とともに増えるのは大歓迎だったりします

今週ひそかに撮影を決行した初登場の華純さん。とても綺麗な肩のラインをお持ちで、撮影しながらついホレボレしてしまいました。思えばこのモデルさんとはこのサイトを始める前からネット上では知り知り合いだったんですが、実際にお会いするのは今回の撮影が初めて。いやあ、想像以上に素敵な女性でした。そして驚くほどにカラダが柔らかかったです。長年の想いをこめて、じっくりと撮影させていただきました。

華純さん、今回はどうもありがとう。作品は近日公開予定です。お楽しみに!
  1. 2007/06/22(金) 23:44:54|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

待ってました!

ごぶさたしとります。
いよいよ、華純様の登場ですね!
華奢なボディラインにうっとりです。やっぱりステキな方なんですね。
とても楽しみにしとりますので、早くアップしてくださいな
  1. 2007/06/23(土) 11:58:22 |
  2. URL |
  3. ミキータ #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

ミキータちゃん、お久しぶり!
そうそう。あの華純ちゃんの登場なんですよ。まったく光栄なことです。
公開を待ってる人がいるのは励みになります。じっくり編集してますので、まあ楽しみにしててくださいi-274
  1. 2007/06/24(日) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/146-38bb8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

