ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた撮影報告

rika.jpg

このサイトの「撮影」って、無いときは2ヶ月くらい無いんですが、あるときはなぜか集中するんです。というわけで、今回も中2日(!)で撮影に挑んできました。
今回のモデルさんはすっかり有名人なEGG*の梨花*ちゃん。1年以上ぶり2回目の撮影だったんですが、相変わらずキレイでした~♪ 梨花*ちゃん、今日はホントにおつかれさま&ありがとうございました。こちらも皆さんに早くお見せできるよう「なるはや」で編集します(…と言いつつ、ちょっと時間かかるかも)。お楽しみに!
  1. 2005/10/03(月) 11:28:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/15-0a8e27d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

