ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポチっとね。

R1021755.gif

夜中にAmazonをポチっとして、メインのパソコンを新しくしました。この極薄のキーボードカッコいい… 自宅のマックはもうずいぶん長いことPowerMacG4だったんですが、さすがに最近はOS9が必要な事態もめったにないので、ひと思いにIntel Macに。デスク周りもすっきりして良い感じです。

R1021757.gif

あ~、ソフトのインストールやら環境の整備で、まる2日くらい遊んでしまった…。さて、新しい環境で新作の編集に精を出すとしますか。
  1. 2007/09/03(月) 00:00:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして

レイジさま

初めまして、☆恋する媚薬☆の
COCOと申します。

ふとこちらにたどり着いて以来
すっかりレイジさまのファンに
なりました。

モデルの美しさはもちろんのこと
こんなに芸術的な緊縛のお写真に
同じ女性として羨ましく思います。

又遊びにこさせていただきます。。
  1. 2007/09/06(木) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. ☆恋する媚薬☆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

COCOさん、はじめまして。
素敵なコメントありがとうございました。
またちょっとずつ作品は増えていく予定ですので、応援していただけたら嬉しいです。
  1. 2007/09/07(金) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/156-f0f50116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

