ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告編というかメイキングというか、実験的作品

bedtime-1.jpg


本格的に冬ですね。12月はなーんか忙しいです。
撮影からちょっと時間が経ってしまいましたがMkotoちゃんとの新作「Bedtime Story」…の予告編というかメイキングというか、そんな感じの作品を本編に先駆けて公開しました。撮影に使うメインのカメラとは別のカメラを三脚に据えっぱなしにして、撮影中にほぼずっと同じアングルからシャッターを切りました。そうしてできあがった写真を20枚ほどFLASHでつなげて、写真とも動画とも違う雰囲気の作品に仕上げました。同じアングルから撮っているので、モデルさんの位置によってライティングをこまめに変更しているのが判りますねー。実は苦労しているのです
そんなわけで閲覧方法がいつもと違っています。クリックしなくても自動的にスライドショーが進行します。自分のペースで見たい場合は写真の右上の「+」をクリックすると操作ボタンが出てきます。
写真の下にある「MORE」ボタンはご存知「ご感想フォーム」へのリンクです。コメントを送っていただくと、「Bedtime Story」本編に入る予定の画像が、特典としてご覧いただけますので、ぜひ


【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:SONY Cybershot DSC-R1
照明:アイランプ(タングステン 500W×2)
  1. 2007/12/08(土) 02:56:25|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/165-e1ecb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

