ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

DSC07919.jpg

IMGP7312.jpg

えーと、世間はクリスマス一色ですね。みなさんパンチのきいたクリスマスしてますか? 一個前のエントリーが、もう今年最後っぽい感じだったので、なんだかきまりが悪いんですが、ここ最近の活動報告など。

上の写真は「WEBスナイパー」さんからの依頼仕事で撮影したときのもの。昭和な雰囲気の民家風スタジオで他の撮影クルーとも入り乱れての撮影でした。僕の場合はいつもモデルさんと二人きりの撮影が多いので、こういうのも面白かったです。打ち上げのホルモン焼きも旨かったです。お世話になった皆さん、ありがとうございました。写真はたぶん来年のWEBスナイパーに掲載されると思います。

下の写真はおなじみMakotoちゃんとの新作撮影風景。こちらは必要以上にゴージャスな部屋のあのホテルまで足を伸ばして撮影。ちょっと刺激的な小道具を使ってみたりして。公開は年内ぎりぎりか、年明け早々くらいになる予定です。

思えば今年もたくさん写真を撮りました。協力してくれたモデルさんはじめ、応援していただいた皆さん、本当にどうもありがとう。来年もぼちぼちとマイペースで活動予定ですので、よろしくおつきあいください
スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 02:06:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/167-32234ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

