ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年●赤い首輪の少女

as-a-dog.jpg

えー、あけましておめでとうございます。本年もROPE MAGICをどうぞヨロシク。
で、新年早々ではありますが、新作公開のおしらせ。昨年末に撮影した「A GIRL AS A DOG」をPICTURESのページに追加しました。モデルは昨年のROPE MAGIC的MVP、真琴ちゃんです。今回は、以前に何度か使ったことのある中世ヨーロッパ宮廷風のホテルまで、久しぶりに足を伸ばしてきました。豪華な内装に黒いランジェリー、そしてアクセントに赤い首輪とリードが登場します。(実は大の愛犬家のモデルさんは、この小道具がとても気に入ったみたいです。)ライティングもいつもよりも硬めにメリハリをつけて、これまでの彼女の写真よりもぐっとフェティッシュな仕上がりです。

as_a_dog2.jpg

新年のお年玉ということで、枚数もいつもより多めですので、ぜひご覧になってみてください。さらに、コメントをいただいた方への特典画像はドーンと大きなサイズで本編とは別セレクションです。こちらもぜひ!

【撮影データ】
撮影地:千葉県某所
カメラ:PENTAX K10D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:アイランプ(タングステン 500W×2)+トレペ等
  1. 2008/01/01(火) 23:49:17|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけまして

おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もお世話になりたいです♪
昨年後半は仕事が忙しくて
色々と失速気味でしたが
新年ということで心機一転、
エロエロと頑張りたいと思っています^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 09:56:39 |
  2. URL |
  3. 華純 #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

華純ちゃん
あけましておめでとう。
新年早々、体調を崩しちゃってレス遅れました~i-229
こちらこそ、今年もひとつよろしくです。
またぜひお世話させてくださいね。
  1. 2008/01/06(日) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/168-ad310b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

