ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新コンテンツと撮影報告

16.jpg

寒い日が続きますね。作者は新年早々お腹にくる風邪をひいて、正月を棒に振りました~。皆さんは大丈夫ですか?
さて、新しい年に新しいコンテンツということで、ROPE MAGIC流?の縛り方を紹介するコーナー「ROPEWORKS」をスタートしました。作品を撮影するときに施す「縛り」は、ほとんどがオリジナルというか自己流なので、どこかに記録&整理しておかないと自分で忘れてしまう…というのが動機だったりします。書いてあることはあくまで作者の勝手な思い込みで、縛り方の名前も勝手に命名したものがほとんどだったりしますが、良かったら見てみてください。今後も少しずつ増やしていく予定です。ご感想などコメントをいただけると嬉しいです
あ、そうそう。新コンテンツを入れるために、GUESTBOOKへの直リンクをメニューから削除しました。このブログの右メニューの「カテゴリー」から行けます。

rakuen.jpg

そして、新年一発目の撮影も既に敢行してきました。登場する度に独特の世界観で強いインパクトを残すNamiちゃんと、またもやインパクトのある撮影をしてきましたよ。モデルさんは暖房が効かない部屋で寒さに凍えながら頑張ってくれました。作品は近日公開予定ですので、お楽しみに!

追伸:「VOICE」と「LINKS」も更新。「VOICE」は作品ごとに皆さんのコメントが読めるようにリニューアル。「LINKS」にはおすすめソフトを追加しました。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 02:41:57|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/169-b062a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

