ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROPE MAGICでは見られない写真が…

ropemagic_PCW_1-top.jpg

ROPE MAGICをご覧のみなさん、こんばんは。作者です。3月1日から3日間連続で「WEBスナイパー」に僕の撮った写真が掲載されます。WEBスナイパーのために撮りおろした、ROPE MAGICでは見られない写真ですので、ぜひ見に行ってください。
実はコルセットをつけたモデルさんをそのまま撮影する予定だったんですが、気がつくとしっかり麻縄で縛って… ということになってます。 普段はなかなか使えないハウススタジオを使えたということもあって、なかなか面白い写真になってます。モデルの開田さんはじめ、お世話になった皆さんありがとうございました。

 >>WEBスナイパー
 >>「Pure One corset Works」一周年記念スペシャル
 >>「Pure One corset Works」一周年記念スペシャル【2】
 >>「Pure One corset Works」一周年記念スペシャル【3】
  1. 2008/03/02(日) 00:38:16|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

見ました♪

webスナイパー、なんか嬉しかったですv-221
『見ました』のしょぉこに初コメしましたv-218
  1. 2008/03/03(月) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. ゅーこと #-
  4. [ 編集]

素敵に撮っていただき、ありがとうございます!
  1. 2008/03/04(火) 02:51:13 |
  2. URL |
  3. 開田 あや #-
  4. [ 編集]

>ゅーことちゃん
初コメ、ありがとう。
ね、ナカナカでしょうi-236
でも何で嬉しいんだろうね?

>開田さん
いえいえ、モデルさんが良いから素敵に写るんです。
ありがとうございました。
  1. 2008/03/05(水) 02:10:46 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/174-d84bad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

