ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作フゥ~っ!

hatsuko3.jpg

え~、お待たせしました。すっかり秋ですねえ。というわけで、新作「A Girl In The Labyrinth」をPICTURESのページにアップしました。今回は「月刊初子」のHatsukoちゃんをモデルに6種類のシークエンスというかコスチュームというかキャラクターで撮影しました。これ全部を1日で撮ったので、さすがに最後にはヘトヘトの完全燃焼…。その甲斐あって充実した作品となっています。
沢山の衣装と小道具持参でがんばってくれたモデルのHatsukoちゃん、本当にお疲れさま&ありがとうでした。皆さん、ぜひ是非ご覧ください。
(ちなみに一番過激で、個人的に最も気に入っている一番右のシークエンスを見るには例の「アンケート」送信が必要です。今回からメールアドレスも不要なので、お気軽に送ってくださいね)
ネタバレ気味の情報ですが、いちばん右のシークエンスでは、モデルさんが縛られたままで、ずぶ濡れになっています。麻縄は水に浸かると膨らんで絞まってほどけなくなるんですよね。それを考慮して最初からあまりきつく縛ることはしていないんですが、びしょびしょの美少女(!)とロープの競演は予想以上にエロティックでした。
さて、あなたは6つのうちどのシークエンスが一番好きですか? 皆さんの感想もぜひお寄せください。

【撮影データ】
PENTAX *istD + FA*24mm/F2
照明:アイランプ(タングステン500W×2)、カットによって内臓ストロボを使用
撮影場所:東京都墨田区某所
  1. 2005/10/14(金) 00:15:39|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/18-c2eacf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラビュリントス

http://ropemagic.g-serve.net/レイジさんの家頁ROPE MAGICさんに初子アップして頂きました。柔らかい印象の綺麗なサイトです。是非是非御覧下さいませね。ROPE MAGIC今回、初子凄い格好良いんです。気持ちは白。初子
  1. 2005/10/14(金) 16:40:46 |
  2. 月刊初子・電脳版公開写真付日記~はつこの部屋~

ROPE MAGIC未公開オフショット集

御写真レイジサマ。嗚呼。少しお恥ずかしい。。。けれど折角綺麗に撮って戴けたので思い切って公開。モット、視タヒ?初子。
  1. 2005/11/21(月) 04:08:15 |
  2. 月刊初子・電脳版公開写真付日記~はつこの部屋~

FC2Ad

