ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜だけの冒険

one-night-only2.jpg

今週は毎晩帰りが終電かタクシーな作者です。こんばんは。
そんなわけでちょっと遅くなりましたが、先日撮影した新作「ONE NIGHT ONLY」をPICTURESのページにて公開しました。モデルは髪をウェーブにしたおなじみ真琴ちゃん。いつもよりもちょっと大きめのフォーマットで掲載してみました。
今回は事情により夜からの撮影となったわけですが「深夜なのにサワヤカ」に撮ってみようということで、天井の白い部屋を選んで、部屋全体に明かりをまわして柔らかいライティングで撮りました。電球のオレンジ色のトーンをあえて生かした仕上げは新しい試み。プライベートな感じがして、これもアリかなと。なお、コメントをいただいた方への特典画像のほうは、いつものトーンに近い仕上がりにしていますので、ぜひ見比べてみてください。

下の写真は撮影場所の近くでたまたま見つけたアダルトショップでみつけたボディタイツ。モデルさんに頼んで着てみてもらいました。うーん、似合う!
one_night_only.jpg


【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:PENTAX K10D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:アイランプ(タングステン 500W×1 150W×1)
スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2008/06/06(金) 02:33:59|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/182-04a7598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

