ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この惑星は奇跡で満ちている

planet_miracle

梅雨空の週末。いかがお過ごしですか? 作者は土日も仕事三昧ですやれやれ。
それはさておき、先日撮影報告をした新作「Planet Miracle」をPICTURESのページにアップしました。モデルは2度目の登場となるCotoちゃんです。おなじみのバリ風ホテルで撮りました。もう何度も使っているホテルですが、天涯つきのベットはほぼ例外なくモデルさんのテンションを上げるみたいです
いくつか用意してもらった衣装から、今回はピンクのキャミソールをメインに選びました。茶系のアースカラーの部屋にビビッドなピンクが入ることで、全体がぐっと華やかな印象に。神々が宿ったかのように、ちょっと神秘的に美しい作品になりました。ぜひご覧になってみてください。
なお、作品の最後に出てくるアンケートを送っていただいた方への特典画像を今回も用意しました。写真のセレクトとサイズ、現像時のトーンを変えて、よりゲージツ的で大胆な構成です。こちらもぜひ。

★モデルさんのBLOGをLINKSに追加しました
 coto_blog.jpg


【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K10D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:アイランプ(タングステン 500W×1 150W×1)

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2008/06/22(日) 13:49:31|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ごぶさたしております。
前回の作品よりも、今回の方がぐぐ~~っとcotoさんの魅力を引き出してますね♪
ヒップの美しさにホンキでやられました・・・
同じ女として憧れます。


あたしもヒップアップしに行ってこよっと ボソッ


  1. 2008/06/22(日) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. ミキータ #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

ミキータちゃん、お久しぶり~
感想どうもありがとう!
ご本人もヒップは気に入ってるらしいよ
  1. 2008/06/24(火) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. レイジ #cNyVvYak
  4. [ 編集]

ぅれしぃです☆

e-265ミキータさんe-266ぁりがとうございますe-266女性からそういうふうに言ってもらえるの、本当にうれしいです(^^*
ヒップわ…Reijiさんの縛り方と撮り方がぅまいから、実物の200%くらいになってますがi-229

COTO自身も、今回の作品本当に気に入ってますe-266
ぁりがとうございますe-267
  1. 2008/06/27(金) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. COTO #-
  4. [ 編集]

すみません…

さっきのコメントの最初に、変な…というか、割れたハートが入ってしましましたi-201
間違えました…。
  1. 2008/06/27(金) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. COTO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/185-33954b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

