ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone 3Gでポートフォリオ|259枚のROPE MAGIC

R1021907.jpg

発売日に手に入れた話題のiPhone 3Gを、ヒマさえあればいじっている作者です。こんばんは。みんなから「見せて~」とチヤホヤされるのも照れくさいですが、3ヶ月間で68万個のiPhoneが日本中に出回るらしいので、そのうち珍しくなくなっちゃうでしょうね

で、iPhoneの使い道を色々と考えていて、写真ビュワーとしても優秀だったことを思い出しまして、SHOTのページにアップしているのを中心にお気に入りの写真をごっそり259枚ほどiPhoneにコピー。緊縛写真作家スズキレイジのポートフォリオ(写真家やデザイナーなどが自分の作品をまとめたもの)が、あっという間にできあがり! 打合せののときに「こんな雰囲気で…」てな話が簡単になりそうです。出先でヒマなときにゆっくり鑑賞するのも良しですねえ。

あ、これ、知らない人に見られるとマズいので、iPhoneにはパスワードロックをかけることにしました(笑)。
  1. 2008/07/16(水) 01:22:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うらやましい

わたしはiPod touchを使って同じような目的で使っています。と言っても、猫の写真ですが、、、(笑)
  1. 2008/07/19(土) 02:41:38 |
  2. URL |
  3. angelcas #p5viccLg
  4. [ 編集]

その…

259枚の中にCOTOの写真も入ってますか~☆なんて!iPhoneいーなぁーo(^-^)o
  1. 2008/07/20(日) 19:05:02 |
  2. URL |
  3. COTO #-
  4. [ 編集]

> angelcatさん
いつもどうもです。あ、猫の写真ならパスワードかけなくても大丈夫ですね(笑)

> COTOちゃん
ん~。もちろん入ってますよv-7 つーか、上の写真にも4枚くらい写ってるよねv-221
  1. 2008/07/21(月) 02:43:04 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

ホントだぁ☆

Cotoもいましたね~v-238
  1. 2008/08/09(土) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. Coto #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/187-83a2bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

