ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い包帯が良く似合う

pretty_in_white-1.jpg
暑い日が続きますねえ。暑さと忙しさにかまけて、1ヶ月以上作品撮りをしていませんでした。反省の意味を込めて、一昨日撮影したばかりの作品を一気に仕上げてアップしました!
「PRETTY IN WHITE」。おなじみのMakotoちゃんを包帯緊縛撮影。「実は私は眼帯がすごく似合うんですよー」ということで、眼帯も装着。いや、本当によく似合う。ロープで縛るのと、包帯を巻くのと、両方やったので、いつもの倍くらい手間がかかる撮影でしたが、そのかいあって良い感じに仕上がりました。体調がイマイチにもかかわらず、頑張ってくれたモデルさんにも感謝!
本編のアザーカットを中心に構成した特典画像も用意していますので、作品後に表示されるアンケートにぜひコメントをお寄せください。

【撮影データ】
撮影地:東京都豊島区
カメラ:PENTAX K10D/K100D + DA70mm F2.4 limited、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC、
照明:自然光+アイランプ(デイライト 500W×1 )
  1. 2008/08/11(月) 00:05:29|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラッキー!

お邪魔して新作公開されているのにびっくり。
早速堪能させていただきました。
お美しいったらありゃしない…

わたしもまたぜひよろしくお願いしますv-238
  1. 2008/08/11(月) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. 紗耶 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

☆紗耶さん

おお。絶妙なタイミングでのアクセスどうもです。
今回は撮影から公開まで中2日という自分史上最短記録でしたー。
  1. 2008/08/24(日) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/189-32f7d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

