fc2ブログ

ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

オカシナお菓子

strange.jpg
新作「Strange Sweets」を公開しました! PICTURESのページからご覧ください。
モデルはHomaruさん。小さいけれど大型新人。いやあ、ある意味ROPE MAGICぽくないタイプかもしれません(笑)。若くて白くてまあるくて柔らかい素材に、今回はオレンジのソースじゃなくて衣装を合わせてみました。大学生の頃に良くお世話(?)になったア○ミラの制服は前から一度使ってみたかったんですが、打合せをしてみると、たまたまモデルさんが所持していることが発覚して「ぜひぜひっ!」ということに。健気につらい姿勢をキープしたり、空腹をがまんしたり、モデルさんが頑張ってくれたおかげで良い作品になりました。
特典画像も用意していますので、ぜひ感想をお寄せください。

【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:PENTAX K10D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光+アイランプ(デイライト 500W×1、タングステン 150W×1)


スポンサーサイト



  1. 2008/09/14(日) 23:56:24|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

>匿名さん

ご指摘ありがとうございました!
早速、修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/09/15(月) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/195-e7a1f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)