fc2ブログ

ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

本日のカレー

sawakafe.jpg

「最近、カレーの写真が少ない」というゴク一部の声にお応えして、今日のお昼のカレーです(撮影アングルがイマイチ)。玄米ご飯にチキンカレー、左奥はクリーム状のお豆腐。実はカレーにトーフって抜群に合うんだよね。美味しかったです。

初子ちゃん、梨花*ちゃんと、いわゆる大作(当社比)の撮影~編集が終わって…今週はなんか力が抜けてぐったり状態でした。ちょうど本業のほうも月末締切の追い込みだったし…。でもアンケートを通じて送られてくる皆さんの応援に励まされて、だいぶ元気になりました♪ いつも暖かいコメントをくださる皆さんに本当に感謝です。
と、元気にはなってみたものの、次の撮影の予定は立っていません(笑)。えーと、モデル応募を検討中のみなさん、ゲージツの秋です!どうぞよろしく。お待ちしてます!
スポンサーサイト



  1. 2005/10/29(土) 20:36:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

質問っ!

レイジお師匠は料理とかしないのですか~?
ブヒッ
  1. 2005/10/30(日) 13:41:25 |
  2. URL |
  3. 空 #Y8jS3Biw
  4. [ 編集]

> ☆空ちゃん
料理つくるの好きですよー。実は目茶苦茶ウマイです! 昔は部屋に呼んで手料理食べさせればイチコロだったなぁ…(遠い目)
  1. 2005/10/30(日) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. スズキレイジ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/20-fc590247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)