ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戯しちゃうぞ

trick.jpg
新作「Trick or Treat」をアップしました!モデルはおなじみのCotoちゃん。なんとかハロウィンに間に合いましたー。
今回の衣装は撮影当日にモデルさんと一緒にド○キホーテに行って見繕ったんですが、もちろん試着とかはナシ。でも着てもらったら、すごく似合っててびっくり。撮影に選んだ中世王宮風のホテルの濃厚なインテリアの中に、サテンの黒とオレンジの衣装もぴったりとハマって、とても印象的な作品になりました。
縛りのほうもちょっと新しい試みとして「縄コルセット」みたいなことをしてみています。これもなかなか面白い出来映えなので、ぜひご覧になってみてください。例によって感想をお待ちしています。どうぞ、よろしく!

【撮影データ】
撮影地:千葉県
カメラ:PENTAX K10D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2008/10/26(日) 03:10:58|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新作、とても良かったのですが…特典画像ですが、2回見ようとして、クリックすると画面が真っ白のまま見る事ができなかったです。これって、一回しか観覧できない物なんでしょうか?
  1. 2008/10/29(水) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

いやあ、そんな仕掛けはしてないです。
アンケートは何度でも送れるので、また試してみてくださいね。
  1. 2008/11/08(土) 03:18:53 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/200-132d2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

