ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高鳴る胸を…

heartbeat.jpg

今年ももうわずかですね。世界的不況にもかかわらず、なんだかキリキリ忙しい作者です。あー。ココロが寒い!忘年会たくさん呼ばれたおかげでお財布も寒い!(笑)
とかなんとか言いつつも、皆さんの冷えきったココロに灯をともすべく夜中に作業して新作をリリースしました。今年最後の作品「Heart Beat」。モデルは期待のスレンダー系新人のMichiさん。はじめての撮影にもかかわらず、頑張ってくれました。「作品のためなら顔出しもOKです」と嬉しい心意気。お言葉に甘えて、ちょっとだけ素敵な表情も写しています。
そして今回もROPE MAGICルネッサンスシリーズ(思いつきで、今命名しました)ということで、モノクロ主体の構成にしてみました。白いランジェリーとロープだけのシンプルな演出で、モデルさんの魅力を最大限に引き出してみたつもり。カラー版が見たいかたは、アンケートフォームからコメントを送っていただくと、特典画像としてフルカラー版がご覧になれますので、ぜひ。モデルさん曰く、カラーのほうがちょっとエッチです。

【撮影データ】
撮影地:東京都港区
カメラ:PENTAX K10D + FA50mm/F1.4、FA35mm/F2、FA28mm/F2.8、DA16-45/F4
照明:自然光+蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2008/12/18(木) 02:51:18|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いつもながら素敵な写真ですね。私もカメラをしていますがこのような素敵なモデルさんに合うことが出来ません。羨ましいです。
綺麗なからだのモデルさんですね。スレンダーでバストは小さ目かもしれないですが色気を感じます。からだを反らしたポーズが一番気に入っています。もしかしてモデルさんのアンダーヘアーは無いのですか。お知らせ下さい。
  1. 2008/12/26(金) 10:00:40 |
  2. URL |
  3. 鷹 #-
  4. [ 編集]

鷹さん、コメントありがとうございます。

最近は普通にアンダーヘアが無い女性が増えてるみたいです。
なんでもエステの脱毛メニューにあるそうで、永久脱毛しちゃうらしいですよ。
  1. 2009/03/18(水) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/205-65d3ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

