ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縛り方を忘れないために…

40.jpg
ROPE MAGIC流の縛り方を紹介するROPE WORKSのコーナーに新しい記事を追加しました。

今回紹介しているのは「手首足首8の字螺旋巻き縛り」「背面下手合掌縛り」「縄コルセット 」「後手縛りタイプA+胸下から膝上までの梯子縛り」「背面手首8の字巻き+下半身螺旋縛り 」の5つ。どれもオリジナリティ溢れる縛り方なので、他ではあんまり見かけません。こうして記事にしておかないと、自分でも忘れてしまうんですよね(苦笑)。

時々、縛り方を教えてくださいというようなメールをいただくことがあるんですが、言葉では伝えにくいし、講習会みたいなことに時間を割く余裕もないので、写真を見て真似していただければと…。もともと誰かに教わったものでもないので、「考えるな。感じるんだ!(by ブルース・リー)」ということでヨロシクです。
  1. 2009/03/20(金) 14:43:05|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/214-c7f9bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

