ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴホテルから愛をこめて

lovehotel.jpg
新作「LOVE HOTEL LOVE」をリリースしました。

以前はよく新宿のラブホテルを撮影に使っていたんだけど、しばらく足を向けないうちに改装やら新装やらで、新しいホテルがだいぶ増えたようです。ネットで調べるといくつか良さそうなホテルが見つかったので、さっそく行って撮影してみることにしました。

モデルは久々登場のcotoちゃん。なんと髪をバッサリ切ってイメージチェンジ。一層キュートになってました。そして、ショートカットだと背中がすっきりしていて緊縛がやりやすいです(笑)。まあ、そういう理由で髪を切ったわけじゃないと思いますが。。。

そして今回使ったホテル、広くて洒落た雰囲気で、なかなか良かったです。きっとまた使うことでしょう。そういうわけで、今回はラブホテルに敬意を表してタイトルを「LOVE HOTEL LOVE」としました。たまにやるマガジン風の編集で、ラブホテルでの緊縛と撮影をちょっとドキュメンタリーぽく仕上げてみています。

ぜひ、ご覧になってみてください。ご感想をお待ちしています。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX FA50mm/F1.4、FA28mm/F2.8、DA16-45/F4
照明:自然光+蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス

スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/04/04(土) 03:41:52|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/216-55a4cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

