ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク撮影報告

IMGP1421.jpg
ゴールデンウィークも終盤ですね。そろそろ持病の五月病が発症する気配の作者です(笑)。
今年はどうも作品つくりのペースが上がらない…なんてことを以前ブログに書いたら、それを見たモデルさんが「だったら私が!」と名乗りでてくれました。しかも史上ほぼ最年少。撮影も縛られるのも未経験。事情ににより初対面でいきなり撮影ということになったんですが…いやあ、なんの危惧も必要ありませんでした。逸材というのは、いるものなんだなあ。時々、どっきとするような良い表情があって、途中からは夢中でシャッターを切っていました。
途中、カメラの予備バッテリーが空…というトラブルもありつつ(汗)、大量に良い画が撮れたので2回くらいに分けて発表する予定です。お楽しみにー。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/05/05(火) 17:01:09|
  2. 撮影ウラバナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

天蓋のベッドでロマンチックですね。

逸材ですか!
楽しみにしています。
  1. 2009/05/05(火) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. バニラの香り #KTts6b96
  4. [ 編集]

香りさん、どうもです。
そうそう、イツザイでしたよー。

この日は狙っていた部屋がちょうど空いていて、その意味でもラッキーでした。
  1. 2009/05/06(水) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. レイジ@作者 #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/219-599fb553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

