ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらを選ぶべきか…

alternative.jpg
alternative(オルタナティブ);「二者択一の, どちらか1つを選ぶべき」「伝統にとらわれない, 型にはまらない」「選ぶべきもの;選択の対象となるもの」

というわけで、新作「alternative: side A」をリリースしました。モデルは新人で逸材のロージーちゃん。ゴールデンウィークを利用して、なんと撮影から中4日での公開となりました。頑張ったなあ>自分。集中して作業したので、肩~背中がバリバリに凝ってます(苦笑)。

タイトルに「side A」とあるように、実は同時に「side B」も撮影してまして、こちらも近日公開予定。今回はアンケートにご協力いただいた方への特典画像として、この制作途中の「side B」をご覧いただけるようにしてみました。

「A」は白のコスチュームで、モデルさんの柔らかく可愛らしい面を全面に。対する「B」のほうは、黒と赤をテーマカラーに挑戦的でカッコイイイメージで撮りました。色々な表情があって、とても魅力的。これでまだ成人したばっかりだっていうんだから末恐ろしい(笑)。ともかく、長時間の撮影におつきあい&無理な注文に応えてくれてありがとうでした>Rosieちゃん。

撮影場所は以前にHatsukoちゃんの「A Girl In The Labyrinth」で使ったのと同じラブホテルを久しぶりに使ってみました。GW中にもかかわらず、事前に目星をつけておいた部屋が空いていて、なんとなく相性の良さを感じてます。


【撮影データ】
撮影地:東京都江東区
カメラ:PENTAX K10D
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
照明:自然光+蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス
スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/05/09(土) 10:17:29|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コットン感

この感じ好きです。

天蓋に白いコットンの感じ。
彼女の衣装のスリップ?のコットンも好き。

髪型が可愛いと思ったら ウィッグなんですね。
ウィッグつけて写真撮ってもらうって
発想なかったから、いいかも!

個人的には、お顔が一部見えるという感じが
幻想的で好きです。
  1. 2009/05/12(火) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. バニラの香り #KTts6b96
  4. [ 編集]

香りさん、コメントどうもです。
例によって遅いレスですみません。

side Aが気に入っていただけたようで良かったです。
side Bはいかがでしたか?
  1. 2009/05/21(木) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #6SCEPhGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/220-b17e62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

