ROPE MAGIC BLOG

「ROPE MAGIC」作者によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈りを捧げるように

prayer.jpg

蒸し暑くなりましたね。皆さんいかがお過ごしですか。
暑さに負けずに新作公開のお知らせです。「Like a Prayer」モデルは初登場のHiromiさん。ショートの髪でナイスボディ、しかも身体が柔らかくて、とても縛りやすいモデルさんでした。予定どおりにダイエットが進まず(こんなときに限って食事のお誘いが多いんですよね)、Hiromiさんとしてはちょっと不本意だったらしいけれど、とても魅力的なカラダです。
気がつけば今回はすべて後ろで腕を縛った縛り方ばかり4パターン。後ろ手縛りづくしのフルコース的な構成になっています。さらに、イメージの違うコスチュームを3パターン用意してもらったので、とても見応えのある作品になったのではないでしょうか。ぜひ皆さんの目でご確認ください。ご感想もお待ちしています。

【撮影データ】
撮影地:東京都新宿区
カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX FA50mm/F1.4、FA28mm/F2.8、DA16-45/F4
照明:蛍光灯ランプ(200W相当×4)+ソフトボックス

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/06/27(土) 00:43:00|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とても素敵でした。
今までで 一番好きかもです。
特に 後半の縄が 彼女の美しさを
最大限に引き出していたように思います。

・・・・溜息・・・
  1. 2009/06/27(土) 02:51:07 |
  2. URL |
  3. バニラの香り #KTts6b96
  4. [ 編集]

香りさん

コメントどうもありがとう。
気に入ってもらえて嬉しいです。
って、超遅レスですいません。。。
  1. 2009/07/08(水) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. レイジ@ROPE MAGIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropemagic.blog22.fc2.com/tb.php/227-c1f1c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

